スポンサーサイト


さすが野島作品…『薔薇のない…』

今回のクールでてんてんがチェックしているドラマの一つ 月9『薔薇のない花屋』
特別野島作品が好きな訳ではありませんが 今までいくつかの作品を観てきました
今回もさすがに 心理描写がすごい! 観ていて心が痛くなるような…
主演の香取も 昔演じた『DOKU』を思いださせるような演技ですね
段々と秘めていた部分が明らかになっていき
観ている人がどんどんはまっていくだろうなぁ…(笑)
さてさて今夜も楽しみです
あっ!このブログ読んでも今夜のストーリーコメントしないで下さいね(笑)

帰ってからのお楽しみなんで…(;・∀・)
3連休も終わりですね
明日からまた皆さん頑張って下さいね!

インフルエンザなどかからぬよう 体力が落ちて来たら肉食べて!(笑)

もうすぐバ○○○○ン♪

てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

