スポンサーサイト


ノア 小橋

ガンや足の故障と様々なレスラーとしての試練を乗り越え 復帰したプロレス団体ノアの小橋選手

細かい事は かなりコアなファンの方がいるので控えますが…〓

今日深夜に観てしまいました復帰戦 福岡大会

ノアー三沢ー小橋ー秋山

小橋と秋山の張り合い!
三沢が全日本プロレスを出てノアを立ち上げた時に
共に頑張ってきた2人
胸が熱くなりました

2月に記念イベントで八王子京王プラザで来るそうで 見に行ってみたいなあ~~

あっでも 今月は休んでしまったからなあ…(;・∀・)

最近はK1やPRIDEに注目でなかなかプロレスは影を潜めていますが

テレビの深夜等でやってますので皆さんもちょっと観てみたら…いかが?
スポンサーサイト

コメント

八王子大会当日は、小橋、菊地両選手のデビュー20周年記念日で、特別試合があるせいか、チケットは完売です。

ざんね~~ん(笑)

さすが

さすがコアファン(笑)
武道館には行かれるのですか? 三沢の防衛と小橋を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

