スポンサーサイト


音楽の仲間

昨日のクロスロードライブ てんてんは現地で聴く事出来ませんでしたが

打ち上げやスマイルさんの報告でいかに盛り上がったライブだったか伝わってきて

一年以上ライブできずに 練習続けてきたメンバーの皆さん 成功おめでとうございます&お疲れ様でした
音楽に限らず 趣味を持って続けているって いいですよね 〓

その日ステージに立たなくても 音楽を好きな人には男音から伝わるパワーや空気でワクワクo(^o^)o

てんてんも学生時代はその一瞬がたまらなくて 自分のバンドライブや 他のライブにもよく足を運んだものです

皆さんは何か そんなワクワクな趣味 ありますか?

日々の疲れやストレスを趣味で発散!

さあ てんてんも今日1日頑張りま~す
スポンサーサイト

コメント

てんてん、ライブ打ち上げありがとうございました。いつもいつも応援していただいて感謝してます。あの後メンバーはまたsoulkに戻り、私は例によって八王子まで繰り出し、3時頃まで飲んで帰りました。そのうちまた一緒にやりましょう!

お疲れ様でした

我々も あの後ソウルk に行ったんですよ 色々ありましたが無事ライブが行われて良かったですね!

毎回 皆さんのライブをみていると 私も眠っているマグマがフツフツと…(笑)

また 一緒にやりましょう!

クロスロード良かったです♪

私は仕事を抜けて、見に行ってきました♪歌手のライブは、何度も行った事があるのですが…一般の方のは初めてで、ドキドキワクワクでした。いいですね~本当に素敵でしたよhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
途中まで、素敵に変身している あつみお兄ちゃんを 、ずっと信じることが出来ずに 一人で必死に『あれが お兄ちゃんだよな…』と自分に問いかけながら 観てました(笑)
最高でした♪ありがとぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

