スポンサーサイト


皆さんにとって『価値観』とは?

昨日の雪 大した乱れもなく途中から雨…で終了!

おかげさまで牛拓の営業には影響することなく 1日を終えました

知り合いのブログにて少し気になったお題をみつけたので…

『価値観』 以前このブログにて『普通』について書いた事がありましたが 『価値観』というのも

本当に個々に違いがありますよね 高いから『良い物』『美味しい物』と思う価値観 雑誌やテ

レビで紹介しているから『美味しい店』と考える価値観

その他 生活や躾などでも価値観て様々…

だからこそある程度自分自身の考えや価値観を信じて行くしかない部分も否めない現実…


そうだ!高い肉が美味しいと思われるのならば!
牛拓も値上げしよう!







なんて事はいたしませんが…現状 材料費の高騰もあり 春先に登場予定の新menuでは少しだけお値段上げるかも……スイマセン

皆さんのお財布に響かぬよう……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

