fc2ブログ

罠、、、、笑

 みなさんも感じているかなぁ、、?

先日携帯を変更して、、色々な機能を使いこなすべくいじってるてんてんです、、

でも、その機能を堪能していくには、、、次々に『月額315円』『一曲105円』

などの料金設定、、、こんなん次々にサイトの罠(笑)にはまっていくと

とんでもない請求額になってしまうわけで、、、、、汗

確かに、著作権などの問題があるので仕方ないと言ってしまえば、それまでですが、、

ここで、ちょっと疑問なのが、、、『着うたフル』、、、

『着うたフル』ってみなさんフルに聴くのでしょうか?

着信の際に、、、、

それとも着うたフルをヘッドフォンなどで聴くのでしょうか?

つまらない疑問かもしれませんが、、、、汗


あっ!

今週末26日の土曜日に ここでも何度かご紹介しております

『クロスロード』バンドのLIVEがあります

日野SOUL KにてPM7:00から

なお、当日LIVE終了後には 牛拓にて打ち上げもあります

もし、興味ある方は是非!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク