スポンサーサイト


携帯

 今日も寒かったですね、、、

てんてんは今年になって、、このブログを散々書いていたPCが壊れてしまったり、、

携帯の電池が弱くなってしまったりと、、

通信機器がことごとく悲鳴をあげているのです、、、

そして、今日2年ちょっと使用してきた携帯とお別れをいたしました!

しかし、、しかし、、ここでも問題が、、、泣

ドコモショップにて電話帳や、、Bookmarkをコピーして移してもらおうと

思っていたのに、、出力する端子が壊れていたためできず、、、、

がっかりして新しい携帯と古い携帯をなんとかならんかと。。。

そう!これだっ!笑


電話帳を一件ずつではありますが、、赤外線にて新しい機種にコピー!

できましたできました!!!!100件以上の電話帳を我慢強く、、、、、

未だに、、ドコモショップからいただいてきた取り扱い説明書は開いていませんが

これから最新携帯と格闘しつつ、、このブログの更新もしていきますので

よろしくで~す!

しかし、、、どんどん色々な機能がついている携帯をどこまで使いこなせるのか、、笑


結局 『雪』が降るなんて予報でしたが、、、降りませんでしたね、、?

スポンサーサイト

コメント

更新されていない理由がやっとわかりましたヨ(笑笑)。
今年もヨロシク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

