スポンサーサイト


新年

またまた しばらくのご無沙汰でした 気がつけば新たな年! 皆様今年も牛拓&小言共々 よろしくお願いしますm(._.)m
さてここの所の小言停滞に対しかねてよりヘビーなファンの皆様よりお叱りのお言葉(汗)をいただいておりましたが…遂に 新潟よりお叱り刺客まで!(笑) そうコメントでいつも支えて下さっている雪さんが久しぶりに来店してくれんです 今回は予告ない突然の来店でうれしいやらびっくりするやら…
でもこうして小言も店も支えてくださる人がいてこそのてんてんでございますm(._.)m 今年は小言を始め色々と始動すべく頑張っていきますので!
雪さん!またいらして下さいね!
今日は夜から東京は『雪』…かもなんて予報が出ていますが 牛拓はいつものようにオープンですよ~~!!
スポンサーサイト

コメント

いゃぁ、こちらこそ、開店から閉店まで長々とお邪魔してすみませんでしたm(__)m


私も、とても楽しくて、有意義な時間を過ごせて、嬉しかったです(^o^)


また、お忍びで、おしかけますので、その際は、宜しくお願いいたします(^0_0^)


ブログも、サボらないように、宜しくお願いいたします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

