スポンサーサイト


素顔のままで

前回の小言に食品の『素』について言いたい事を書きましたが(^-^; 人にも生まれた時にある本来の『素』があるかと…よく勉強したり経験したりすることがその『人』を作るんだと言われます 確かにさまざまな年代で生活をし 生きていくには『素』のままな自分では生きていけませんもんね では果たして本来の自分て?って考えてみるとどの部分の自分が1番自分らしいのだろうかと このblogを以前より読んでいただいている方なら覚えていらっしゃるかと思いますが 『普通』って?という疑問もなかなかうまく答えの出せないものでしたが…
人それぞれが今まで経験したり学んだりしてきた事が時に 自分をプラスにしたりマイナスにしたり…
ダラダラと書いてしまいましたが ふと…『素顔のまま』って深いよなぁ~と考えるてんてんでしたf^_^;
スポンサーサイト

コメント

素顔のままで…

…てドラマありましたよね?安田成美と中森明菜がやってた!私はあのドラマ大好きでした。それは置いといて…私の素顔は『青木さやか』これも置いといて…今日お客さんで、変な喋り方をする若者がいました。あの子達の素顔って?て思いました。疲れないのかなって、いる間ずっと思ってた私です。でも『素』でいられるのは大切な人の前ではないですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

