スポンサーサイト


ガソリン急騰、、

 今日は朝から雨模様で寒いっ!

ついつい何もかけずに寝ていたてんてん、、腹冷やして、、、、(^_^;)

いやいや、そんな話を書くんでは無く、、、ガソリンですよ!

150円(ℓ)ですよ!150円!

そんな中、、セルフガソリンスタンドでこの所あいついでガソリン車に軽油を入れてしまう

お客さんがいるそうです、、、軽自動車なんだから軽油でいいのか、、、って思ってしまう

人もいるそうで、、、(^_^;)

 でも、今までどうしてたんでしょうね? セルフが一般的になってから 自分も入れながら

間違えてしまう人はいないのかな?って思ってたんですが、、、

今までは入れてくれるガソリンスタンドで入れていて、、、高くなったからセルフに、、、って

所なんでしょうか、、、

最近はほとんどがセルフになってきているので、、たまに従業員の方が入れてくれる

ガソリンスタンドに行くと逆に新鮮だったり、、、(笑)

しかし、、、このまま上がるんでしょうかね??困ったものです、、

冷たい雨の土曜日、、、明日日曜日も雨の様子、、、

駅から近くて歩いていける、、、『牛拓』で夕飯いかがでしょう???(笑)

ではでは!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

