スポンサーサイト


辞めなかった小沢さん、、

 小沢さん結局辞意を撤回して戻りましたね、、阿部さんが辞職した際にあれだけ

ボロクソ言っていた方が、、これで、もしも選挙で政権交代したら、、『小沢総理』が

近い将来発足するのでしょうか???まっ永田町の中で何が起こっているのか?

結局の所国民は、、、蚊帳の外のような気がしてなりません、、、

なんて、マジな話から始めましたが、、、今日は夕方に入ってきたニュース!

『中嶋ウィリアムズで来年参戦決定!』強調文強調文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000103-ism-spo

遂に決りました、、、来季から中嶋悟のJrが名門ウィリアムズでフル参戦!!
なかなか日本人ドライバーはF1に上がれても、チーム力の弱いチームが多くて
結局、、、結果を残せずに、、、ってパターンが多かったので
ようやく日本人ドライバーもF1の世界で認めて貰えるような力をつけてきたんだと
これはとっても大事な一歩だと思っています

 F1に興味ある方ない方、、、来年のF1はおもしろいかもです!ドライバーもですが、、
色々ルールも変わって、、、チーム差がなくなるはず!?

ではでは!    ててててんてんでした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

