スポンサーサイト


世良さんとヨッチャン♪

 昨日、SMAP×SMAPをご覧になった方はもう、知っているのでしょうが、、
あのTWISTの世良さんと野村のヨッチャンが同じバンドを組んで活動してた。。。

それも、そのバンドのBASSには元カシオペアの桜井さんが!!
渋いっすよ~~絶対!

えっ?ええもちろん、てんてんもSMAP×SMAP録画してましたよ!いつものように強調文
それで、『ガリレオ』観て、、、SMAP始まって、、、、さあ!世良さんが出てきて!!!!
、、、、、、、、家のビデオが止まった、、、、、、(^_^;)

そうなんです、、、昨日、拡大版だったのです!、、それもいつもは長めに録画しているのに
昨日に限って、、、、、涙

仕方ないので、、、近いうちにCDを探して、、、是非聴いてみようと思ってます
あっ、観ていないので解りませんが、、、BASSの方が持っていたBASS6弦とかでは?(笑)

もしそうでも、、BASSですので(笑)
ちなみに、キーボードの方はツイストのメンバーでした

小沢さんが『辞めるのか』『辞めないのか』解りませんが、、今のてんてんには
昨日のビデオが気になる次第で、、、ちょっと小言を、、、

それで、、、、今日の牛拓BGMは!『ブルース』こてこてです(笑)
こんな日にAさんなんか来店してたら喜ぶのにな、、、、、ねっKMのAさん!(笑)

『ボサノバ』『ブルース』『カントリー』なんかもある意味『JAZZ』としての枠でも
いいのではないかと思っていますから~~てんてんは!

ではでは!




スポンサーサイト

コメント

最近てんてん(スマイルさんも)の小言が多くて楽しませてもらってます。その調子で! 音楽のジャンルはどうでも、てんてんの好きな音楽を流すのが一番ですね、てんてんの店だもの! でも歌入りは難しいよね!イメージ固まりそうで・・・特に日本語は・・・

誰かぁ~

オカリナ教えてけろ~ケンショウエンになりそぉじゃぁ~( ̄▽ ̄;)でも難しいけど、楽しいな♪続けることが、それが1番大事~♪

継続は力なり!

あつみさん&スマイルさんコメントありがとう!
今日もブルースにしました!でもでも、、、てんてんは
結構キッチンにいる事が多くて営業中は音楽聴けないんですよ~~(笑)邦楽&歌入りは確かにイメージでは無いので流さないと思います
ケンシロウになりそうな、、、(笑)アチョー!
スマイルさんオカリナがんばって是非是非みなさんに
素敵な音色を聴かせてあげてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

