スポンサーサイト


ボサノバと網洗い、、、

 今日はなんとなく、、、店のBGMをJAZZからボサノバにしてみたり、、、月曜で雨(^_^;)

週末に溜まった網を洗浄するため汗だくでゴシゴシ(@_@)

けっこうな量を始めたのに、、、、途中でお客様で途切れるかと、、、、

、、、、、、、、、、、、あれっ?終わってしまった、、、、、(^_^;)

外を見ると雨が強くなり、、、皆さん足早に、、、家路へ??、、、

こんな日は、、、ボサノバに合わせて踊ってしまえ!!(爆)

なんて、踊りなんてさっぱりなてんてんは、、、ブログに向って、、『溜息、、』

連休明けでみなさん、、、お疲れ&忙しいのでしょう、、、と心の中で思うものの。。

スマイルさんの笑顔を観に!オカリナ聴きに?(これはまだかな、、(笑)(^_^;))

でもでも、、いいいですよ~オカリナの音色、、、癒されますよ

3日坊主?(笑)のスマイルさんにがんばっていただいて、、是非牛拓で

『オカリナの夕べ』開催したいですね!

明日は、、、BGM『ヘビメタ』でもしましょうか、、、(笑)

、、、、、、、、、、、ではでは




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

