スポンサーサイト


なぜか、、国分寺(笑)

 昨日のいやな天気とは打って変って、、今日は朝から青空が!(*^_^*)

てんてんは昼間『国分寺祭り』なるイベントを観に出かけてきました

天気がいいのと、、市民の方々が集まって非常に盛り上がっておりました!

しかしながら、あれだけのイベントをやるのに、、その公園が駐車スペースが

たったの22台で、、、(^_^;) もう少しスペースがあったらいいのになあ、、、なんて(笑)

 それから、PCで楽器を探索していたら、、、、なっなんと!

中学の時にギターを始めてからというもの、、、何度となく足を運んで、、

何度もお世話になった楽器店『石橋楽器』が、、立川にオープンしていたのです!!

 この楽器店に行っては、、ギターやエフェクター(ギターの音色を変化させる機械)などを

観て、、一つ一つセコセコと買い揃えたものでした

 最近は、あまり楽器店などに行く機会も少なくなりましたが、、やはり楽器店に入ると

当時の気持ちが蘇って、、、『バンドやりてーーーーーっ!』って思うんですよ(笑)

ちょっと気持ちを高める為にも、、、立川店是非近いうちに行こうかなあ、、、、

立川店でよだれを垂らしそうになりながら。。。ギターを見つめているてんてんを

発見しても、、、そっとしておいてください、、、(爆)

さっ!今夜は焼肉!  牛拓でお待ちしております!!

 くDSCF59951

スポンサーサイト

コメント

私も始めま~す♪

前からやりたいなぁと思っていた楽器、、『オカリナ』とうとう買っちゃいました(ノ><)ノ自慢ですが…何を始めても2日しか続かないワ・タ・シ♪もし続いたら…『スマイルオナリナコンサート』でもやっちゃおーかなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

