スポンサーサイト


11月です!

11月ですね!ってもう3日もたっているって?(笑)、、、ははは

前回、前々回とちょっと堅苦しい話をしてしまいましたね

スマイル&雪さんにコメントで笑いをとっていただきましたが、、、(笑)

マスコミやテレビニュースなどは、ここぞとばかりに書きたてるもんで

観ている側はそのニュースに踊らされてしまう、、、まっブームもそうなんですがね、、

亀田親子の件も、、、大人しくなれば、、、またつまらないとか、、(^_^;)

あげく猪木が出てきて発言してましたよ、、

やはり個人個人の意識の中で決めて観たり、、、食べたり、、、していくしか

現状は難しいのでしょうね、、、、

さっ土日です!今日は祭日なのに土曜日、、、土日休みの方は

損した~~!なんて思っているのでしょうが、、(笑)

学生さんは学園祭などで忙しいようです

また急に冷えて来ています、、皆さん風邪等、、、惹かれぬように!

てんてんは?、、、○○は風邪惹かないようです、、、(爆)

では!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

