スポンサーサイト


また、、肉ですよ、、、(^_^;)

 夕方のニュースをPCにてチェックしていたら、、、豪州産牛肉を国産と偽って給食用の

食材として販売していた業者が逮捕!

 儲け欲しさに、、、といった感じのようですが、、、、こう毎日だと段々麻痺してきますね

今日たまたまTVで雪印の牛肉偽装事件で告発をした倉庫の管理会社?の社長さんの話

をやってまして、正義感で告発したものの、、その後仕事を回してもらえなくなって、、

会社自体が運営できなくなってしまった、、、その社長さんはそれでも諦めずに

がんばって現在は復活なさってるのですが、、、前回も書いたように

一つの事がとても大きな問題になってしまう時代なんですよね、、、

不信を抱くから、、、ちょっとした事でも気にしてクレームを出したりする消費者もいるようですが、、、

正直、てんてんの意見は色々申せます、、、しかし難しい問題です、、、(^_^;)

あっ!また堅苦しい話になってしまいました。。。反省。。。。

みなさん明日は金曜日!!年末の忙しい時期を乗り越える為にここいらで

焼肉食べて元気つけましょう!!! 
スポンサーサイト

コメント

また肉ですね

憎いなぁ………( ̄▽ ̄;)安くても、美味しい肉は美味しい(o^~^o)確かに和牛は美味しいけど、私は一、二枚で十分さ…美人も3日で飽きるって言うし……。そんなの関係ねぇ~オパピ~♪どうだ、雪さん!!!この私のセンスあるコメントは(ノ><)ノ

スマイルさんへ

『参りましたhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』






って書くと、図に乗るタイプだからよそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

