スポンサーサイト


時代なのか、、、世代なのか、、、

 昨日、F1オーストラリアGP開催しまして、テンテン応援する、
佐藤琢磨は結局、14位という成績で終わりました、、、
正直、昨日の昼間から所用続きで、、ビデオに撮ってあるF1を観れていません、、ですが、土曜深夜の予選を観ていて、今回はかなりハードな展開になってしまうだろうな、、っていうのは考えていましたから、、、、

このレースで昨年の優勝ドライバーMシューマッハがリタイヤという幕開けで、最近のスポーツ界の時代、世代の変換期なのか?と
少し考えました、、、同じく週末に行われたNOAプロレスのベルトをかけたタイトルマッチで、チャンピオン小橋を力皇が降し、新チャンピオンになりました。

 たまたま、テンテンの興味ある分野でのここの所目立っただけかもしれないですが、、やはり時代は進んでいるんだな、、、と
妙に納得しておるテンテンです、、、(爆)

先週の雪騒ぎも、収まり、これで、3月らしく春の風が吹いてくるんでしょうかね?
ちなみに、今日の昼間は少し暖かな一日でした(^・^)

昨日、テンテンに一通のメールが届きました。
やはり、2年程前まで当店で働いていた男なんですが、去年の暮れ、仕事中に落下して下半身を強打し、入院していたんです。
今年に入って、一度お見舞いに行った際にはまだ、車いすでの移動がやっとだったんですが、昨日のメールで、“立ち上がる事ができるようになり、自立歩行のリハビリに入ります”と、、、
彼、まだ26歳なんです、そのメール見て、テンテン鳥肌立つほどうれしかったですよ(^・^) やっぱ、車いすでの生活と多少の
ハンディがあっても歩けるのとでは、全然違いますからね、、、、よかったです、、、、

昨晩、書き込めなかったので、、、

また、、、、、今夜きちんと書きます、、、

今回、、、かなり個人的な日記と化してしまっていること

重ね重ね、、、、お詫びいたしますm(__)m

            テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

