スポンサーサイト


今日はスマイルさん登場!

 こんばんわ!てんてんです!って今日は当店の看板娘??!!(笑)スマイルさんの
ブログ登場です!

本当はこの続きをてんてん任され、、書かなければなんですが、、、続きは改めて、、(^_^;)
昨日台風の土曜日!牛拓で何が!!!!

金曜雨…そして大事な週末に台風ときた店まで上る階段には屋根がないので
、お客様の気持ちになると申し訳なく、、でもこんな日に来てくれるお客様をま
た大事にしなきゃねとオープンしたら…30分たたない頃に常連様がやっぱりこ
んな時に来てくれるよねとウルウル(T^T)と浸っていたら、また扉が開いた
た常連様の顔が…『十何人来ます』そうこの人達こそが牛拓タイフーンだった
あれよあれよと人数が増え…このタイフーンに巻きこまれながら、生大を何杯
運んだか…この方達はイベント会社みたいな仕事をしているみたいで、会社が一
周年を迎えたようで、今日はお祝いみたいいつも集まると凄い方達だけど、今
日は台風の影響か(笑)さらに凄かったその間にも二組お客様がいらして…気
がついたら5時間がたち、外はすっかり雨はやんでいた。この方達はとっても賑や
かな人達なので、早々に看板を消させていただいた心境は分かって下さい(笑)
忙しい時は、ついつい愚痴が連発してしまい…私は店長を困らせてしまう反省
しつつ、片付け
を頑張って店を出て、私達の癒しの空間になりつつある『SoulK』に向かった。
そこで待っていたのは………

スポンサーサイト

コメント

まだまだだな(笑)

もっと頻繁に登場して修行積むべし(笑)

いっそのこと、一回交代で書いたらどうだい(^0_0^)

うぃっす

雪先輩、ダメ出しありがとうっすhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頻繁に書くよう努力しますよ(-.-)また絡んで来てください(笑)新潟は寒そうだから、風邪ひかないようにね(ノ><)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

