スポンサーサイト


ようやく、、、

 この仕事していますと、、近くにあっても営業時間が被ってなかなか

行けないお店などがけっこうあります。

昨日、、ようやく念願(笑)のSOULKへ行く事ができました

この店、日野!にありながらLIVEHOUSEなんです!

当初、オープンされた頃は、、『いったいどんな方がやられているんだろう、、、?』と日野の街にオープンした根性にビックリいたしました。

牛拓へも来店していただいたり、、色々な面で繫がりができて、、
一度知り合いのバンドライブにお邪魔したこともありました。
しかし、その後はなかなか伺えないでいたのです。そんな折、、

マスターが突然、この世を去った時には本当にビックリしましたが
現在息子さんが引き継いでがんばっていらっしゃいます!

お酒は好きだけど、、、弱い、、、てんてんも昨日は、雰囲気の良い
空間でけっこう飲んでしまいましたよ、、、(^_^;)

音楽好きな方!お酒好きな方には是非おすすめです
週末にはLIVEも開催されていますので是非一度足を運ばれては?

 ではでは   てんてんでした

スポンサーサイト

コメント

食い付いてくるとおもったでしょ!?
鬼に笑われそうですが、来年1/26にsoulK予約しました。もちろん牛拓も同時予約!また近づいたら連絡(宣伝)しますね。

いつもありがとうございます

 いつも、チェックしていただいているにもかかわらず、、ここの所すっかりブログ更新できなくてすいませんでしたm(__)m
 1月のライブ楽しみにしています!ていうか、、てんてんは実際にはライブを観る事が今回もできないかもですが、、、涙
 Kにて牛拓にも生ライブをやろうかと、、Jrと相談したりもしました、近いうちにあつみさんにも相談乗ってください!お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

