スポンサーサイト


祝!F1開幕 コアラと琢磨(爆)

 最近、増えすぎて困ってるらしいですコアラ、、琢磨じゃあないですよ(爆)、、、、テンテンです

 いよいよ、今年もF1GPが始まりました、昔は最終戦になっていたオーストラリアGPがいつしか、開幕戦になったのはもう何年前?、、、テンテンがF1を観始めた時から、、もう18年くらいの歳月が、、、あ~~また歳の話になってしまう、、、(爆)

今年から、かなりのレギュレーション(ルール)が変更され、予選も、土曜日に第一予選、日曜日の午前中に第二予選となりその予選タイムの合算が決勝レースのスタート順位を決めるというもの、、、車もタイヤ交換をしなくなり、エンジンも2レースを一基のエンジンで走らなければいけないと、、、まあ、知らない人にはチンプンカンプンですよね、、、(爆)

今日の第一予選では、テンテンの応援する、コアラ、、じゃあなく琢磨、、は雨の洗礼を受けクラッシュ、、、、、、、、、ド~ーーン、、、タイム無しで終わってしまいました、、、明日の予選をタイム取っても、今日のタイムが無いためかなり痛い結果になってしまいました、、、、グスンッ、、、えっ?かわいくないって?、、、、、ほっといてくれ!(爆)

 明日の決勝では後ろからでも、がんばって琢磨の走りをして欲しいです!!みなさん応援してあげてくださいな、ちなみに中央競馬中継の前にやりますので、、、!(爆)武豊を応援する前に是非!(笑)

 あと、先週2週に渡っての放送となったプロレスの試合、、観れましたなんとか、、、いやあ、熱いですね!小島、、感動ですよ、、、(笑)試合後のインタビューで“強いとか弱いとかでなくて俺のほうが意地っ張りだっただけですよ”、、今まで、なかなか取れなかったベルトを巻いた人の重い言葉ですよねえ、、、

 何だか趣味ログに完璧になっていますが、先日、ブログ散歩しているときに、ふとみつけた話題について、、、、

最近、コンビニのレジの際におつりを渡すとき、なるべくこちらの手に触れぬよう、、、汚いものに触れぬようにしてるみたいに
おつりを渡される、、これっテンテンも最近思うんですよ、何か上から放り投げられるように、おつりを渡される、、、みなさんも経験ありませんか?、、、仮にもお客さんですよ!、、、バイトだからって、、、テンテンは深夜に行くことも多いので、コンビニに入っても、いらっしゃいませもなければ、お会計が終わって、ありがとうございましたの言葉すらかけないコンビニのバイト君、、、、それを、治してきちんとした接客を目指すと豪語した、、、某焼肉チェーンの社長さん!、、、AMPM、、、あなたの
チェーーンですからーーーーーー!しっかりしましょうよ!  おつりの渡し方って確かに難しいもの、でもね、あれはないですよお、、、よかったらみなさんの意見もくださいね!

明日くらいまで、寒さと天候が安定せずに、また朝方雪になるかもなんて話もあります、、、さらに、今頃にインフルエンザのピークが来てるとの話もありました、皆様お風邪など召しませんように、、、暖かくして、、日曜日をお過ごし下さいませませ、、、

            日曜日のない テンテンでした(^_^;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

