スポンサーサイト


GWですね、、

 GW突入!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は日中五月晴れであったかでしたね(~o~)

深夜に帰るてんてんも、今日は半袖を着て家を出ましたよ

みなさんはGW、どこかにお出かけでしたか?、、いやお出かけ中?

そうそう、、、先日の憲法記念日、買い物で車を走らせているときに

ふと、家の前に日の丸の旗が掲げてあって、、『だんだんこんな風景
も少なくなったなあ、、、』

と思ってしまったてんてんでした

まだまだ休みな方!牛拓で待ってますよ!!!
スポンサーサイト

コメント

GWは、不慮のトラブルで上京が取りやめになり、お邪魔できませんでしたが、また今度、顔出しますよ(^0_0^)

いつの間にか…

今日でGWも終わりでしたね~私には無縁のこのシーズン(笑)いつもサービス業で働いていたから、GWにどこかに出掛けるなんてないですね。でもみんながウキウキo(^o^)o楽しそうにしていると、笑顔になります…なぁんて少し羨ましかったりもするかな。雪さんは来れなくて残念でしたね…また会える日を楽しみにしていま~す(^0^)/

さすが雪さん!

>雪さん>スマイルさん
おっ!さすが二人共、、しばらく放っておいた小言に
きちんとチェックをいれてくれていたのですね!
不慮のトラブル?とは大変でしたね、、また上京の折には是非立ち寄ってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

