スポンサーサイト


お祝いパーティー!おめでとう!!

 昨日から冷たい雨の降る東京、、、(えっ?ここは都下?(笑))

いえいえ、てんてん昨日は久しぶりに電車にて池袋なんて街に出没しました

以前お話しましたが、知り合いの結婚披露パーティーへ!

披露宴のような、、ライブのような、、、う~ん盛りだくさんでした

昔、何バンドも出るライブに出たときの事を思い出しました

とにかく、セッティングから出入りまで、、せわしない、、、(~_~;)

今回てんてんはボーカルだったので、、楽器等のセッティングはありませんでしたが

てんてんが一緒に演奏するバンドの方々はパーティー始めから、飲むわ飲むわ、、、(~_~;)

てんてんはすぐに顔に出るのと、、、その後お仕事でしたのでソフトドリンクを、、、

でも、バンドの皆様、さすがに百戦錬磨、、本番はきちんと盛り上げて

演奏もばっちりと!てんてんも気持ちよくお祝いの曲を歌う事ができました

今回の新郎新婦は20歳の歳の差カップルで新郎の友人や同僚などからは

ブーイングの嵐でした(笑)

今回てんてんが歌った歌は 尾崎豊の『I LOVE YOU』でした

一緒に演奏する人以外に知り合いもいなくて、、画像もございません

もしも、てんてんの歌に興味ある方!(いないって、、(~_~;))

12月9日の牛拓イベントにいらしてください!

ビンゴあり、ライブあり、肉あり、酒あり!!!(笑)

さあ!いよいよ9日に向けて最終段階!

まだ、人数は余裕ありますので是非9日空けておいてくださいね!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

