スポンサーサイト


坂本龍馬、、

 11月15日、正直この方に関してはあまりに日本全国老若男女信者(~_~;)の方々がおられるので、、語りません(笑)

今日が「坂本 龍馬」の誕生日であり、亡くなった日とされているのです
日野の出身土方歳三や坂本龍馬が、、生きてその後の日本を支えていたらどんな日本が出来上がっていたのでしょうね?

まっあるところでは、龍馬も歳三も生きていたなんて説もあったりしますがね、、

今月も半月が過ぎていきます!日々早いですよね、てんてんもまだまだ年内やり残しの宿題抱えて悪戦苦闘、、(~_~;)

みなさんも忙しい年末になりますが、疲れた時には牛拓へ!
てんてんのアンパン笑顔とおいしいお肉でお待ちしております。。

一部突っ込みを受けそうなので、、決して「竜ちゃん笑顔」ではありません(爆)( ーoー)y-~~~

ではでは てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日野の焼肉屋「牛拓」へ

昨日は久しぶりに、日野駅前の焼肉屋さんの牛拓で夕食を食べましたよ。 カルビ、ハラミ、豚肉、ソーセージに野菜がたっぷりな土方プレートと、ハートランドビールの生で乾杯!!いやー相変わらず美味しかったですー。 で、写真はそんな土方プレート!!こんなに掲載されて

坂本龍馬

坂本龍馬撮影)坂本龍馬(さかもと りょうま、天保6年11月15日 (旧暦)|11月15日(1836年1月3日) - 慶応3年11月15日 (旧暦)|11月15日(1867年12月10日))は幕末の日本の政治家・実業家。土佐藩脱藩後、貿易会社と政治組織を兼ねた亀山社中・海援隊の結成、薩長連合の斡旋...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

