

テンコジ復活!

 すいません、てんてんの趣味で、、、(笑)
久しぶりに、プロレスのサイトを巡っていたら、、、11月23日からの
全日本シリーズで「テンコジ」が復活するんです
更に、武藤と川田のコンビもできて、、、プロレスファンには
ちょっと面白いシリーズになりそうです、、

 でも、全日本の試合ってなかなか観れないんですよねえ、、地上波
では、、テレビ東京なんかで夜中にちょこっとやっている?ようなんですが、、、、、

 あっ、、知らない方の為に、、「テンコジ」のご説明をば、、
天山(新日本)という選手と小島(全日本)という選手がお互いに
新日本にいた時代に結成されたコンビで、、二人のキャラクターと
コンビネーションが当時のファンには非常に受けたのです
その後小島が全日本へ移籍してしまい、、シングル対決はあったものの
タッグを組むなんて事はなかったのです、、、

 今年から天山が新日との契約をフリーにしたので実現したのでしょう
スター不在と言われた世代、、一時代を築いたタッグがどんな試合を
するのか、、ファンならずとも観たいですねえ、、!

コメント

二人とも、まだまだ老け込む歳ではないですし、ここらへんで大暴れして、その存在感を示して欲しいですね。

>雪様
団体の枠が少しづつ崩れてきた今、お客さんを楽しませるプロレスができる選手達に盛り上げていって欲しいものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

