スポンサーサイト


このブログに、、

 いやあ、びっくりでした、、『書いててよかった、、』ってブログに
コメントが入ると思う瞬間、、、、てんてんです

一つ前のブログにコメントが、、、?始め誰か??と思って開いてみる

とK作さんです、、このブログをPCでご覧になっている方は右上の

画像を見れると思いますが、、『夢』の作者の方なんですよ

てんてんが大好きな作者さんです、、夢、、心、、一歩、、など

一つの漢字や言葉にK作さんのコメントがついた、ポストカードを

見つけて作品のミニブックやカードを購入させてもらっています

よかったらみなさんも一度ご覧になってください!暖かい言葉の数々

K作さんのHP

いつか、K作さんに牛拓イベント参加してもらえたらいいなあ、、

(~_~;)でもK作さん地元が福岡なんですよねえ、、

がんばれば!、、夢は実現できる!、、ですよね!

12月のイベントをスタートに年に何度かイベント開催していきたいので

みなさんの参加や意見じゃんじゃんくださいね!
スポンサーサイト

コメント

すご~いw(゚o゚)w

前回の見て私もびっくりです!私もK作さんの言葉で励まされた一人です…去年の12月に雑貨屋さんのイベントでK作さんに描いてもらった言葉…『一歩』~踏みだせば近づくじゃん~この言葉で私は鹿児島で一歩を踏み出せました。この場をかりて『ありがとうございました』私は握手して写メールも一緒にとってもらったんですよね、てんてん♪きっとK作さんの言葉で励まされたり…勇気をもらってる人は沢山いるでしょう。

さすが九州!

スマイルさん、そうですね、K作さんの作品でたくさんの人が癒されたり、励まされたりしているはず!もっと多くの方に知って欲しいですね(~o~)
みんなどこか心の中に傷を持ちながらがんばってる、、そんな時にK作さんの言葉がすぅーっと入ってくるような暖かい作品ですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

