

時代なのか、、、

 毎日、相変わらずテレビや新聞などで嫌なニュースが多いですね、、

、、、てんてんです、、

教師がイジメの原因で自殺した子供の件や、、北朝鮮の核の件、、、

それぞれの意見があろうかと思いますが、悲しい限りですね、、

 さてさて、12月のプランも考えつつ、、実はその前にてんてん久しぶりに

生バンドで歌を歌うかもしれません、、(*^^)v

仲の良いバンドのメンバーの方がこのほど結婚されて、その2次会ライブ

パーティーに御呼ばれして一曲歌う運びとなりそうです、、

12月にも生バンドまではいかないですが生演奏でミニライブをやる予定

にしています、、パーティーの曲は決ってますが、、12月の曲は今

検討中で、、、

そろそろ、きちんと報告していかないといけませんね、、でも、ちゃんと

12月9日牛拓へ、、!の予定はチェックしておいて下さいね!

この日記を読んでくださったいるSNSの方へも近く、、参加者を募る

予定にしております、、その際はS館長!よろしくです

ほか、前回参加募集の際に、、、見ながら素通りしている

M君!やこのブログ読者の方々、、当日の参加待ってますからね!!

生ギターやキーボードでの弾き語りなどもし、やれる!やりたい!なんて

方もいらっしゃいましたらてんてんまで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

