

ジンギスカン

 ジン♪ジン♪ジンギスカン♪~これ見てあのメロディーがよみがえる方、、、おっさん、おばさんです(爆)テンテンです。

 そう!先日上野に行った際にメニューの道具を購入と書いた事を覚えていらっしゃいますか?、、えっ?覚えてない?(笑)

 今、東京で去年の夏よりジワジワと盛り上がっている、、、そうジンギスカンですチンギスハーンではありません、、えっ?
ジンギスカンはラムやマトンの肉を野菜と一緒に焼いて食すもので、北海道などでは昔から食されていたメニューです。
今回、北海道からジンギスカンを東京へ新たに持ってきたのは、飲食関係の会社ではなく、札幌のアパレルメーカーさんなんです、それも従来のジンギスカンのイメージを払拭すべく、まるで洋服店のような内装できれいなお店を出し、さらには、ジンギスカンのラム肉やマトン肉には女性には見逃せないダイエット効果があるようで、、、そんな仕掛けと口コミでこの夏ジンギスカンが熱いんです!

 テンテンも今年初めから、肉屋のK君の尻を叩きながら(爆)ラム肉の仕入れに着手し、ようやく、、肉が手元に届きました。
今回試験的にですが、牛拓にてジンギスカンが食べれます!!

みなさん!今テンテンが言ったことわかりましたか?(笑)ジンギスカンが牛拓で食べれるんです!(爆)ワカッタッテ、、

 ちなみに、ジンギスカンと一緒にキムチを食べると、キムチのカプサイシン?とあいまって、よりダイエット効果絶大!食べてもダイエット!!これです!これっ(爆)

 ブログって、、、いいのか、、俺、、、単なる宣伝だもんな、、、

 ここで、テンテンより一言、ネット上で集まって、七輪や練炭を使い、ニュースになるような事を考えてる方々、、へ、、、
七輪や練炭は、暖をとったり、焼肉したり、炭火焼にしたり、みんなで囲んで楽しくなるための道具です、一酸化炭素中毒で、、、、(あまりそのものずばり書くとまた消されそうなので、、)、、違いますから!、、、、残念!(爆)

 命を粗末にしないでね、迷ったら“救急救命24時”“金八先生”観て考えましょう!(爆)

 あなたにも、かならずそばに誰かいて
 手を差し出せばつないでくれる人がいる
 恐れずに、、、手を出して、、、
 つないだ手で感じる何か、、
 ほら、そこまで春がきてるよ、、

 う~ん、、、出だしと後半のこの対象的な書き込みは何なんだろう、、、(爆)、、やっぱ、、テンテン、、、馬鹿?(爆)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

