スポンサーサイト


秋晴れ、、

 すいません、またまた更新できずに10月に入ってました(~_~;)

昨日、鈴鹿ではF1日本GPが開催されました、、20回目にして鈴鹿は

今回がひとまず最後、、、来年からは富士スピードウェイにて日本GP

は開催されます。

20回、、、そうてんてんがF1を見るようになったのもその頃でした

日本人ドライバー中嶋悟がキャメルイエローのロータスホンダで

チームメイトはあの、アイルトンセナ!それから20年、、、

てんてんも歳食うわけですよね、、(笑)

来年から静岡県の富士に場所を変えるのでてんてんにとっては

F1を観るチャンスが増えるかも、、、??なんですが未だ

観戦には行った事がないので死ぬまでには、、、一度、、(爆)


さてさて  てんてんの黒皮ならぬ、、黒い手帳には、、(笑)

12月9日の企画案が少しづつできてます

まだまだ詰めて考えなければなりませんが、、、今からワクワクです

普段、、クールに(笑)見えるかもしれないてんてんの

○○な部分が当日見れるかも!!、、、ん?観たくない?(笑)

先週、今週あたりで運動会が多く見られましたね、、

だんだんと朝晩冷えてきてますので、、みなさん風邪など

召しませんように、、、、

   明日はてんてんの日!(笑)10(テン)月10(テン)日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

