スポンサーサイト


ある日の○き家、、、

 先日、アメリカ牛肉輸入再開に伴い、吉野家の牛丼が限定で復活しました、、そもそも吉野家が日本のファーストフード全盛期にご飯もので
気軽に安く食べられる丼ものを出して大ヒット、、

 一時期、経営の問題で会社自体は創業会社ではなくなりますが、牛丼『本家』として一般に広く支持されていました

BSE問題でアメリカ産牛肉をメインに動いていた吉野家の牛丼は姿を消します、、そして今回再開!

まあ、テレビもここぞとばかりに、また街頭インタビュー、、
『やはり、、安全が確かにならないと、、、少し高くても国産品』
みたいに話す主婦やサラリーマン。

しかし、吉野家の牛丼3時間ほどで売り切れ、、、
本家の牛丼食べたさにみなさん長蛇の列!

そんな復活のその日、、、吉野家は混んでるかなと思い、、
てんてんはあえて、アメリカ産を使わないと言い張る○き家さんへ、、

休日の昼過ぎだったので、混んでました、、
○き家さんは最近ドライブスルー店など精力的にオープンを伸ばしているグループ、、でもそうやって、ドンドン店を増やせば増やすほどに
ひどくなる接客やオペレーション、、

他店の事は同じ飲食やってる上であまり悪く言いたくないですが
あまりにひどかった、、帰っても食べたトレーをかたずけないで、、
お客さんに呼ばれてもだまってそばに行く、、
笑顔の無い若いにいちゃん、ねえちゃん、、、
衛生のためにかぶっている帽子もあまりに深くかぶってるもんで
表情さえも解らない、、、
忙しいのは解るんですが、、、その時点でいたお客さん、、、
不満な顔つき、、、

確かに、色々な戦略で伸びているチェーンですが、、、、

さて、話はがらっと。。(笑)
12月の企画の件  
そろそろ、日程だけでも決めようかと思っております、
暫定ですが12月9日この日を目指してみようかと思ってる次第です。

改めて、、みなさんの協力を!お願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

