スポンサーサイト


消えてしまった、、、泣

 こんばんは!てんてんです、、最近てんてんが思うこと、、“うちの店って何時から?(爆)”って思う日がしばしば、、、
昨晩も結構遅い時間に来店がありてんてんはうれしいのですが、遅い時間に関してはスタッフも少なかったり下手するとてんてん一人だったりで待たせてしまう事もあるので、、その部分に関しては申し訳ないなと日々考えているわけです。
 でも、この所常連のお客様が増えた?(笑)様な気がしててんてんはとてもうれしいのです!いつも来ていただいてるお客様に深く感謝感謝!m(__)m
 先日お知らせした“おいしいタン”ですが、まだまだ在庫はありますのでよろしければ是非味わいにいらして下さいね。
 さて、今回日記につけている画像は今年のお正月休みにてんてんが行ってきた“大江戸温泉物語”のやぐら?ですオープンから
雑誌やTVなどで何度も見ていて行ってみたいなあ、、、と思っていたのですがなかなかチャンスがなくってようやく今回行くことができました、感想は?てんてんはいいと思いますよ!
できればもう少しゆっくりしてたかったと思うくらいに、他の健康ランドなどでは味わえない空間演出で今はやりの?(笑)非日常性ってかんじですかね、、、新しい物好きな好奇心旺盛てんてん(爆)にしては“今時の、、”チェックをドンドンしていきたいので、、、情報過多になりすぎて逆によくなかったりする部分もありなんですが、、、泣 またどこかへ行った時にはご報告しますね! 20050126191040.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

