スポンサーサイト


今日の日

この街に来て19年牛拓の前にやっていた居酒屋のオープン日なんです 区切りの日というのは忘れられませんよね
特に牛拓もそうでしたがオープンギリギリまで準備に追われ睡眠時間も少ないまま気力で動く日々…
あの気持ちを忘れまいと日々頑張っているはずなんですが ついつい忘れがちに(^-^;

今日という日を境にまた頑張なければと気持ち新たにしました

今月半ばにサービス情報ありますよ 日程が決まり次第お知らせしますのでお楽しみに!

秋の気配イベントだい!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

19年か~。来年は20周年記念ですね。
最近はご無沙汰ですが、応援してます。

19年て…

すごいですね(ノ゚O゚)ノおめでとうございます☆私はペーパードライバー歴14年です(*^-^*)すごくないか(笑)『あの頃の気持ち』て誰にでもありますよね 時がたてば慣れや飽きがでてくるものですが、、キモチはいつからでも変えられる、、きっと19年で得たモノはかけがえのないモノなんでしょうね。みんなが応援していると思います!ガンバレ~てんてん\^o^/鹿児島からでした。

ありがとうございます

>あつみ様
コメント及び久しぶりの来店ありがとうございましたあつみさんともかれこれ15年くらいのお付き合いになるのですね 全然先輩なのにいつも謙虚な優しさ てんてんも見習いたいと思っております 昨日の話し実現したいですね!
>スマイルさん
ペーパー歴14年ですか(^-^;てんてんは点数がきれいになるとつまらない違反でなかなかゴールドになれませんが(笑) 初心の気持ちと今迄の経験でまた新たなスタートだと思っております スマイルさんも持ち前のスマイルで周りの人を和ませ頑張ってくださいね!

おめでとうございます!

遅ればせながら、19周年おめでとうございましたー!また近いうちにお邪魔させていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

