スポンサーサイト


ハウンドドッグ

 以前少し書きました、、ハウンドドッグの話、、、

正直、あまりブログに書きたくないくらいにメンバー間での確執が、、

今日、武道館で大友康平一人でハウンドドッグのLiveがありました

ふと、その記事を読んで、HD第一期のメンバーチェンジ前当時

大友さんがソロになるか、このままHDを続けるか悩んでいたという

当時の話をある知り合いから聞いたことを思い出しました。

あの時は、その後3人のメンバーが入りより絆の深いメンバーとして

HDが進み『ff』という大ヒット曲を生み出す事になったのでした

バンドというのは色んな個性を持った人間達のまとまりで、、

長年続けていくのがどれほど大変なのかは、、何十年も続ける

バンドが日本国内でも数少ないのが証明されてます

今のてんてんの気持ちは大友康平としてのHDやメンバー達への気持ちを

素直に出して欲しいですね、、

そもそも、金銭面や会社の経営の仕方に不満を持って元の事務所を

出たはず、、、どう考えても今の大友さんの事務所は、、、

同じ事を繰り返しているように見える、、、

尾崎が不信を持って飛び出した『M』と同じような事務所にするために

独立したんでしょうか?大友さん

個人的な意見で申し訳ないですが、、、一言書かせていただきました

ここまで拗れると難しいのでしょうが、、それでも5人のメンバーが

望んでいます、、、6人での活動再開を!

もちろんファンも一番それを望んでいるはずなんです、、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

