スポンサーサイト


携帯より(^-^;

今夜深夜営業なのにパソコンがいじけてしまいました(笑)パソコンというよりも電源のアダプターがイカレタ模様です 夏の選抜高校野球もベスト4まで決定し明日はスマイルさんの鹿児島代表鹿児島工業と東京代表早稲田実業の対戦です鹿工は初出場なんですよね!すごいです さぞ鹿児島では盛り上がる事でしょうね(^0^)/
そそ!後今日全日本女子バレーがキューバと対戦してみごと3-0で勝利しましたね このところ日本バレーはイマイチだったので次のオリンピック迄には男女揃って出場できるように頑張って欲しいものです
てなわけで携帯よりてんてんがお伝えしました!
小言スポーツニュースでしたんてん
スポンサーサイト

コメント

あらあらf^_^;

てんてんの大事な情報源のパソちゃんが…いじりすぎでは…(笑)鹿工すごいですね~(^O^)私はあまりにも情報に疎いので、人から聞いて知ったのですが…私が今働いているハンバーグ屋にこの野球少年達は食べにきます。ぜひ戻ってきたらお祝いサービスしてあげようと思います\^o^/ガンバレ~鹿児島~!!!

おっと!鹿児島

無事にパソ君復帰いたしました(*^^)v
鹿児島工業は早稲田実業に負けてしまいましたね、、
でもいいですなあ、普段あまりきちんと試合を観ないのですが、高校球児のすがすがしい顔(=^・^=) てんてんも高校時代は
あんなすがすがしい顔してたんだろうか、、、遠い目(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

