スポンサーサイト


マックも、、、

この所の水害等で、、野菜が高騰しています、、レタスや葉物が特に

てんてんの店の近くのスーパーでも1玉 248円なんて値段がついています
本来なら、、レタス等は収穫の時期で安いはずなんですが、、、

そんな中今日、たまたまてんてんはマックへ食事をしにいきまして

ドライブスルーでセットとサラダを頼んだのですが、、、

M店員『申し訳ございません、サラダの方本日売り切れてしまいました、、』

との返答、、この高騰で出す数を調整してるんでしょうね、、

しかし、マックで売り切れって言われたのも、、過去にあったか?(笑)

牛肉もアメリカ牛輸入再開などと、日本の需要時期が重なり

値段が上がってるようです、、、(^_^;)

まっ、このような値段の問題で当店は値上げなどいたしませんので

安心してご来店を!  

お盆休暇で使ったスタミナを、、、補給しに、、、、

牛拓へ、、、、!!

 やっぱ、、、焼肉ざんしょ、、、(爆)
スポンサーサイト

コメント

おやじギャグ………

使える人は脳の回転もいいみたい?いいなぁ~私も毎日脳トレしているけど、この32年で育ってきた硬い頭はなかなか軟らかくなりません…(-.-;)ぜひおやじギャグの講習をお願いします(笑)

本当は、、、(^_^;)

一つ前で使いたかったんですが、、(^_^;)
使いそこねのオヤジギャグっす
そちらは台風直撃のようですが、、大丈夫ですかな??コメントくれてるって事は
元気している証ですね(*^^)v またコメントよろしゅう ハートランド生で( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

