スポンサーサイト


束の間の夏、、

束の間の夏

 毎日暑い日が続いてますが、、皆さん夏バテなどおこしてませんか?

先日、テレビで言ってましたが、、熱中症で病院などに運ばれる方の

3割近くは家の中にいて、熱中症になっていると、、特に女性などは

我慢して水分を摂らずにいるので、危険らしいですね、、

画像は昨日、ある用事で静岡の方へ日帰りで行ってきた際の空の画像

久しぶりに東名高速を愛車にて走りました、、

往復550㌔、、いやあ、走りました(^_^;)でも、走っている間

移り変わる景色とともに変化していく雲の流れをみたり、、と

少しリフレッシュできたかな、、??(笑)

、、そそ、てんてんは結局放映は観れなかったのですが、、(>_<)

先日のF1で雨のレース、、HONDAのバトンが初優勝!でした、、

今まで2位は何度もBAR時代に取ってはいたものの、、優勝に恵まれず

ようやく手にした優勝は、、HONDAチームとしてもなんと39年ぶり

エンジン供給では何度も優勝はあっても、チームとしてはそんな

年数になるようです、、、

 暑い暑いと思いながら、、、台風の季節にもなってます、、

台風7号マリアが今日明日、、、関東にかなりの雨等をもたらすよう

なので、みなさん気をつけてくださいね!

では、、、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

