

8月、、夏夏全開!

 今日は朝から、、、テレビを観ていると、19歳世界チャンピオンの

話で各局盛り上がり、、、判定勝ちに異論も起きた世界タイトル戦

結局は3人の審判の判断ですから、、勝ちは勝ちですがね、、

あっ、、、てんてんは実際の試合を全部観ていたわけでは無いので

ここで意見を言う事はできませんです、、、はい

でも、元T-BORANの森友さんが国家斉唱したのは聞きたかったですね

今日のてんてんは髪を切ろうと思い、、いつもの店に予約を入れようと

思ったら、、担当者が夏休み、、(>_<)

ならば、、他の店へ、、と思って先日見ていた店に行くも、、、

受付にて10分弱待たされ、、やる気なさげな店員に案内され店内の

椅子に座らされて、、、さらに10分、、誰も来ない、、、

そんなに忙しい様子の店内でもないのに、、、なんで?って

その店内の活気ない空気に気分も悪くなり、、、やめてきました

てんてん『時間かかりそうなんで、、帰ります』

店員 『あっ、、そうですか』

預けていた荷物を渡され、、、出てきました。

まあ、それぞれ、、店の方針があるのでしょうから、、これ以上

申しません、、、

 さっ、、気を取り直してお仕事お仕事、、、__(・_・_;))フキフキ!((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ

今日は、本当に小言でしたな、、、(^_^;)

みなさん、暑さの中、クーラーなどで体調崩されませんよう、、、


         たっちつ、、、、てんてんでした

コメント

亀田親子を客よせパンダにしてさんざん持ち上げておいたくせに、終わった後でああだこうだと言うマスコミサイドの態度に問題があるのであって、チャンピォンになれた事を涙を流して喜んでいた亀田親子には、何の罪もないような気がするんですけどねぇ。

すべてが、、、

 マスコミのおかしな所ですよね、、しかしながら、ワールドカップよりも視聴率取っちゃうんですから、、すごいですよ
てんてん的には次男の方がそのうちメキメキ力現わすような気がしてますが、、(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

