スポンサーサイト


(^_^;)内容が、、、あまりに、、、

 前回の内容、、、あまりに堅い話でしたかね?
コメント等なかったもので、、、(^_^;)(^_^;)

九州、、四国、、あたりは梅雨明け!夏に入ったようですね
スマイルさんの鹿児島も梅雨明けで夏真っ盛り!暑いんでしょうねえ、、
東京は、、まだ愚図ついた天気で来週にならないと梅雨明けはしない様子、、
そうそう、、先日こんなそばを食べました、、
soba


これでもか!っていうくらいの具材におもわず飛びついて購入、、
食しました、、個人的にいうと、、どうせならここに山芋もついたら
いいのに、、、(笑)
さあ、今週末はF1ドイツGPです佐藤琢磨のチームも新車投入!で
少しはレースに参加できる?でしょうか、同じチームメートも
山本左近に代わって、、再び日本人ドライバー2名のチームになりました
来期からトヨタもウィリアムズにエンジン供給との発表なんかも出て
いよいよ後半戦、、、今年はアロンソが逃げ切るのか、、はたまた
シューマッハがチャンピオンに返り咲くのか、、どうなるんでしょうかね?

久しぶりにF1ネタも投入(笑)、、、、てんてんでした


スポンサーサイト

コメント

SA06に期待です.

関東も来週くらいには梅雨明けでしょうか.暑い夏を焼肉とビールで乗り切りたいと思います.
スーパーアグリF1もようやくSA06投入ですね.こちらも期待したいところではありますが、いきなりは難しいでしょうから、鈴鹿に向けて熟成していって欲しいと思います.

すみません。前回のやつレス付けようと思ったんですけど、携帯から書ける512文字の中に、書きたい事がうまくまとまらなくて・・・(苦笑)
またこれからも、レスで参加させていただきます。
宜しくお願いいたします。

>HAさん
シャーシはまだ完全な新車にはなっていないながら、、大分レスポンスは向上した様子、、後半戦少しでもいい走り期待したいですね!
>雪さん
そうでしたか、、、でももしよかったら
雪さんの考え少しでもコメント読みたいです、、、お忙しい中いつもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

