スポンサーサイト


暑いらしい、、今年の夏!

 今年の8月は暑いらしいです、、、

夏休みを向かえている方もチラホラ、、いらっしゃる様子、、、

皆さんはもう、夏休みのご予定はお決まりですか?

てんてん?ええ、、、毎日炭火地獄の(笑)牛拓厨房で仕事です(^_^;)

海、、、プール、、、避暑地、、、田舎、、、う~ん無縁(爆)

そうそう、、先日航空会社でおもしろい現象がありまして、、、

10月の閑散期にまず、JALが全国片道一律8000円という激安サービスを

発表しました、、、そして、その翌日、、ANAが7700円と発表、、、

しかし、ここで発売前だったJALもANAに負けじと7700円にダウン、、

石油が高騰している昨今、、、航空会社も大変なはずなのに、、、

無謀ともいえる安値合戦とある新聞では叩かれてました、、

その期間に予定のある人には喜んでもらえるのでしょうが、、、

普段、、普通料金で乗っている人には顰蹙ですよね、、、(^_^;)

今年も羽田、、成田、、から夏休みを謳歌するためにたくさんの

人たちが飛び立っていくのでしょうね、、、遠い目(^_^;)

 この夏、、、てんてんに、、、そして牛拓に、、、何が起こるか!

ブログ再開!みなさんチェックお忘れなく!(笑)


ではでは、、、、

スポンサーサイト

コメント

早い更新!

鹿児島の梅雨明けは、悲しい事に大災害が起こらないことには明けないと言われているみたいで、、今年は無事に死者も出ないで明けたと思われた矢先の先日の被害でした。私が住んでいる市内は幸いにも被害はありませんでした。明けたと思ったら今日は最低気温が27度だったみたいで…いやぁ~ん、真っ黒焦げになっちまうぅ~(>_<)でも私は夏の夕方の少し涼しい風が吹く時間がダイスキです!そんな中のビアガーデンで冷たいビールが飲みた~い(≧▽≦)なんて…またのんべいネタになったとこでお開き…いや終わります。

新潟も、今年は雨の被害こそないものの、ぱっとしない天候が続き、日照不足、低温により、稲の生育が心配されます。
私は、暑い夏が大好きなので、スマイルさんがうらやましいし、てんてんさんの言われるように、8月暑くなってくれるのを期待しています。

米が、、、

>スマイルさん
雨の被害のあとの夏日、、ビアガーデンでジョッキ片手に、、いいですねえ、、、
てんてんは今だビアガーデンというものに
行った事がないので、、いつか行きたいと
思ってます、、、真っ黒こげはいいですが、、お肌をご自愛くださいね、、(^_^;)

>雪さん
新潟は米、、、日本酒、、言われるように天候が悪いと色々な所に影響しますよね、
そうそう、、、先日の鹿児島の水害で
牛舎が浸水して牛が水に流されそうになって救出されている画像がありましたが、、
あの水に浸かった牛さんは鹿児島黒毛和牛!とかでその内、、どこかの肉屋さんに並ぶのですかね、、、(^_^;)
関東は今週一杯はぐずつくそうですが
来週は梅雨明けになるようです、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

