スポンサーサイト


新宿にて、、、

 白ロリ、ゴスロリ、、、何のこっちゃ!(爆)、、、てんてんです、、

 本日、テンテンは久しぶりに新宿の街を歩いてきました、歩いたといっても、知り合いと話があったもので、昼食を一緒にとったんですが、待ち合わせに新宿東口交番前というこてこての待ち合わせ場所だったので、昼過ぎの新宿は日曜ということもあり、色々な人々がいて、待ち合わせに少し早く着いたため、しばらく
人間ウォッチングを楽しんでいました。

 その中でも、ひときわ、ゴスロリ?っていうんですか?メイド服のようなドレス着て、メイクばっちりの女の子が何人かいまして、昔で言う“X”のコスプレのような感じでおっちゃんはびっくりでした(爆)、、でもさすがに新宿色んな人種がいますよねえ

地下街を歩けば、一件予備校生?みたいな男が、階段に座り込んでるんでどうしたのかな?ってよくみると、、どうもホームレス?っぽい荷物の様子、、ホームレスも若年化?(笑)かと思ってしまいましたよ、、、てか、、働けよ!(爆)

 知り合いとの会話は久しぶりだったので、ことのほか話が弾み、せっかくランチで入ったはずのバイキング(イタリアン)で最初に少し取ったパスタのみで、、朝抜きで出かけたテンテンは正直お腹の満たされぬまま(爆)話をしたほどでした(笑)

 普段、なかなか出来ない事をすると、少しリフレッシュされますよね!新宿の街を少し歩いてみただけでも、人混みの空気がテンテンを刺激してくれるようです、、、よく人混みは嫌いって方が多いのですが、、テンテンは逆に人混みの中で歩いていると楽しいんですよ、、、、オカシイノデショウカ?(爆)いやいやいたって正常ですよ

 昨晩から、起きてる時間も長いのですが、、コーヒーとタバコでだいぶ胃がやられているようです、、、今夜は早めに体を休めることにいたしまする、、、とほほほ

 そそ、先日ブログにも書きました、プロレスの試合(小島vs天山)を昨晩深夜にテレ朝にて放送されました、、ここで、、、、、しかーーーーーーーし!あまりに試合時間が長かったため、半分で来週に持ち越し!、、、楽しみにしてたのに、、、やや消化不足、、まっ試合をそれだけきちんと伝えたいって事でテレ朝さんの気持ちは解るんですが、、、だったら!

当日特番にして見せろよ! って思ってしまうのは、、テンテンだけでしょうか、、、? もし興味ある方いましたら来週?今週の土曜日にテレ朝をチェック下さい。見ごたえある試合ですよ、、後半だけですが、、、(笑)

さっまた一週間がんばりましょう!、、そして3月です

こーーーの支配からの♪、、、、卒業、、、の季節ですね。。。

暮れーーなずむーーー街の♪、、、、、、、テンテン♪でした

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

