スポンサーサイト


ハートランドビール

ハートランド

 日々更新しない小言の読者のみなさん、、てんてんです(>_<)こんにちは!

 今日は牛拓に新たに入ったメニューの紹介をさせてもらいます
上の画像にもあるのですが、『キリン ハートランドビール~心の大地~』です
もう歴史は古いビールなのですが、一時幻のビールとまでいわれたビール、今回牛拓には、ボトルタイプのものと樽生を用意しました、、、

試しにボトルタイプで飲んでみるもよし、、樽生で楽しむもよし、、
牛拓の料理と共にてんてんが選んだビールを今年の夏は楽しんでいただこうと思ってます

 この他、夏に向けデザートや料理も現在企画進行中!お楽しみに!
今回はきちっとやりまっせーーー(笑)(^_^;)

 そそ、今進行中なんでメニューには出てませんが、、、紫芋のアイスがございます、、、もしこれを読んで食べてみたいかた

 一言てんてん呼び出して『アイス!』(笑)と言っていただければ
お出ししますのでそちらもよろしくです!

 では、、みなさんのご来店、、、首の短いてんてんが長ーーーーく
してお待ちしてますね!(^_^;)


 
スポンサーサイト

コメント

紫芋アイス

そう言えば紫芋アイスって売れたのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

