スポンサーサイト


M君おめでとう!1

 更新するする、、言ってるのになかなか更新しないてんてんです、、、(^_^;)すいませんm(__)m

 さて、西の方からは梅雨もまだなのに台風の接近などと、、五月晴れをもう少し感じたい時期に雨の多い日が続きますよね、、

 そんな5月の20日、、今日、このブログを古くから読んでいただいている方ならご存知の某ファミレスDのM君の挙式が本日行われます!
てんてんも披露宴に呼ばれているので、、また披露宴の模様はブログに書きますが、、、天気が、、まっでもおめでたい日です、、
M君夫妻は挙式後にアメリカの方へハネムーンにいくらしいですよ

 今夜てんてんは深夜営業なので、、眠い目をこすりつつ参加してまいります(笑)

 てんてんの店から巣立った人の結婚式もこれで、、何人目かなあ、、
『バカバカ』言ってたM君がねえ、、、ってじいさんみたいですな(笑)

てわけで、あと数時間がんばっていってきまーーす(=^・^=)
スポンサーサイト

コメント

Mさんご結婚おめでとうございます。
月並みですが、どうぞ、末永くお幸せに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

