スポンサーサイト


GW牛拓からのプレゼント!

 GW、、そして、、こどもの日、、今日は天気も良くて車で走っていたら、、大きな鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでました、、てんてんが育った場所では、、、都心であまり大きな鯉のぼりなんて子供の頃周りではなかったように思います。

 今回のGWの頭には新潟より雪さんが訪ねてくれたり、久しぶりに会うお客様がいたりと、、やはり普段とは違う感じですね、みなさんお休み~モードで、、でも、昔良く来てくれていたお客様や地元の若者なんかが、ふと来店されなくなって、、、『何か来店時に気分悪くさせてしまったかな?、、』なんて思う事があるんですが、、来店できなくなったり、忙しかったりとお客様の方の都合もあるので、、こうしてしばらくぶりに顔を見れると安心しますね(^O^)

 さあ、、あと数日GWも残り僅かです、みなさんの予定にすでに入ってるとは?(笑)思いますが、、GWの疲れをどうぞ牛拓で補給しにいらしてください! そうだなあ、、やっちゃいますか!!

 5月6日7日限定

 お会計時に 『てんてんの小言見ました!』と言っていただけると

 お会計から 10%OFF

しちゃいましょう!(笑)  これで、GWで財布の厳しいみなさんの
少しでもお役にたてれば!!お待ちしてます!

 
スポンサーサイト

コメント

思い切りましたねぇ。
10%OFFですか。おれも食べに行こうかなぁ。

mixiから来ました

初めまして!
ここのお店一人で入っても平気ですかね?

家近いんで興味あって書き込みしてみました!

どうぞ!

>みぞさん
某お方があなたには10%プラスでと申しておりました、、(笑)
>勇樹さん
書き込みありがとうございます、お一人でもぜんぜん大丈夫ですよ、、結構お一人のお客様もいらっしゃいますから!是非一度ご来店を!

10%プラスなんて・・・ひどい・・・。

そうそう、先日はお世話になりました。客層と接客さえきちんとしていれば良い店(ファミレスのことです)だったのにね。でも、結構気に入りました。また行きましょう。

追伸:Mの会員証ゲットしたら、連れて行ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

