スポンサーサイト


どしゃ降りの護国寺、、、

 それは、、、おそらく夕方だったんではないだろうか、、、
尾崎がこの世を去ったと聞いた時間は、、、
デビューの頃から彼の作品をずっと聴いていて、、2つ上の彼の
生き方を観ながら過ごしてた、、、彼がNYにいた時に、、、
時同じくして俺もNYを歩いてた、、、
大人として、、ミュージシャンとして、、、亡くなってからも尚
色々な形で彼を語る人々がいる
でも、彼の残した作品だけはいつでもそのまま変わることなく
俺の中で生きている、、、
生涯最後のLiveに代々木で歌った、、、あの感動と共に、、
ずぶぬれの中泣いた護国寺から、、、
また今年もこの日が来てしまったよ、、、


 すいません、今日は少し暗い語りになりましたが、今色々な事を
日々考える中、、、自分にとって同じ時代を生きながらもがいてもがいて死んだ尾崎の作品に改めて向かいあうことがあります。
好き嫌いはあるでしょうが、、、てんてんの原点のひとつです
スポンサーサイト

コメント

お~い!鹿児島~!!

私は、昨日5月1日夜牛拓へ行って来て今家に戻りました。
世間ではGW真っ只中となるのに、私は明日3日と6日に会社にちょっと顔を出さなければならないので、後は近場でのんびり過ごそうと思います。
東京は30度位あって夏みたいだったんですが、新潟に帰ってきたら寒くて、石油ファンヒーターのスイッチを入れました。
鹿児島は、もう毎日暖かいんでしょうね。元気でやってますか?コメント待ってます!

お~い!新潟~(笑)

元気ですよ~!鹿児島はもう夏まっさかり!?って感じで、みんな半袖着て歩いてます。そんな中、ナゼか鼻声の私がいます…(-.-;)いいな、いいな~!私も牛拓の豚軟骨でビールをグイっと飲みたいです(>_<)

あはは

いいですねえ、、新潟と鹿児島からの便り
東京にばかりいるてんてんに色んなお便り下さい!雪さん先日は来店ありがとうございましたm(__)m前日には二岡の歴史的瞬間に立ち合われて、、、鯉も着けましたしね(笑)スマイルさんもがんばってますね!夏ですかあ、、スマイルさんがこのブログに登場したのも確か、、夏、、でしたよね
お2人と牛拓での再会またできたらいいですねえ!(=^・^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

