スポンサーサイト


桜、、、

 またまた、間開いちゃいました、、、すいませんm(__)m
何だか最近バタバタしておりまして、、、気がつけば、、えっ?桜?(爆)なんて時期、、、(笑)

 日野の方ではまだもう少しかなあ、、、?都心の方ではもう満開を待ちきれずに人手の方が早くもラッシュ?みたいなようですね

 最近牛拓も、少しずつ新規のお客様や常連のお客様が交互に来店してくださりありがたいことですm(__)m これから月末にかけてまた歓送迎会の時期、、牛拓にもその波が来ると、、、お待ちしております(爆)

 今日たまたまテレビで桜の事をやってましたが、、樹齢何百年という桜の木ってすごいですねさすがに、、その地にずっと毎年桜を咲かせ生き続けている、、、てんてんは丁度桜の時期に生まれているのでやはり
桜の花を見るとまた一つ年齢をとるのだな、、、と思うんですが
てんてんの年齢なんて桜にしたらちっぽけなもんですね(爆)

 最近また、人との関係について読んだり聞いたりして考えさせられてます、、以前もこのブログで取り上げてましたが、、『親子』『夫婦』『男女』って何なんでしょうね?現代社会ではこの関係がどんどん崩れてしまっていっているような気がします、、、『人の道』に至るまで
、、それが個人個人のわがままなのか、、はたまた親の育て方なのか、
自分も含め、色々と感じる部分が多くて、、、

 、、すいません(苦笑)またこんな話題になってしまいましたね
でも、もしこれを読んで私もこんな事を最近感じてる、、なんて事があったらコメント下さい。

 さっ!もうじき4月、、月末に向けてがんばりましょう!!
スポンサーサイト

コメント

桜と言えば…

桜島~!( ̄▽ ̄;)なんて関係ないか…みなさん、雪さんお久しぶりです!やっとてんてんが更新してくれたのでコメントができます(笑)私事ですが、昨日花見をしましたよ~鹿児島はもう緑になった桜の木が目立ちます…昨日桜を見てふと、なんで一つの枝にかたまって花がついているのだろうと思って、、独り言です。桜の下でビールはなんかとても透き通った気分でした。でも風が吹いてて寒くなって、一時間ちょっとで撤収しました(笑)すいません…ただのスマイル日記でした(-.-;)もう春なんですね。恋でもしてみますか~!ってキャンディーズかって。寒いので終わります…

スマイルさん

スマイルさん久しぶりの登場ですね!(*^^)v 桜島を臨みながらの桜で花見、、、いいですねえ、、東京は今週末あたりが花見もピークでしょうか? 更新しないですいませんm(__)m これからもチョクチョクチェックしてみてくださいね。 雪さんもまたレスしてくれると思いますよ!ねっ?雪さん(笑)

ご無沙汰です

すみません。昨日、会社の送別会があって確認できず寝てしまい、遅くなりました。お元気そうで何よりです。やっぱり、スマイルさんには、明るく、元気で、飲んだくれてる(笑)姿が似合います。またきっと、てんてんさんと3人で牛拓で飲みましょう。絶対、約束ですよ!

青空

今日はまさしく快晴です。青空を見上げると、本当に心が透き通る感じです…嫌な事、悲しい事、全部吸い込んでくれて、そしてまた今日一日頑張ろうって気持ちが溢れてきます。いろんな事がありますが、やっぱり笑顔で過ごす事、笑う事心にとってはいい事だから私は今日もスマイルで頑張りますo(^-^)o雪さん、私をのんべ扱いしましたね~(笑)ま、本当の事だけど私にとってビールもまた元気の素であります(*^-^*)ぜひまた牛拓で穏やかなひとときを過ごしたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

