スポンサーサイト


3月始まりました!

 春一番も吹いて、いよいよ春ですよ~♪

そして、今週末からてんてんの好きな、、、♪、、そうあれがはじまるんですよおーーーー!

前にも何度か触れましたがいよいよ体制発表もされ純日本国産チーム
『スーパーアグリフォーミュラー1』 がF1グリッドに並ぶ事が決りました、、もちろんファーストドライバーは佐藤琢磨!  エンジン『ホンダ』でドライバーも日本人2名、
タイヤは『ブリジストン』、今まで何度も話しだけは出ていた純国産チームがようやく陽の目を浴びます!

今週末からF1サーカスが始まります、、みなさんもよければ一度ご覧あれ~~!

 昨日、当店を何度も利用してくれていた、、英国人ご夫婦が今月で
仕事も終り、、、母国へ帰国するとの事で最後に来店くださいました、、最近いらしてなかったので、、、あと何度?と思ってたのですが
昨日お帰りの際、、、あと何日いるのか聞いたら、、4日だとの事で
家への来店も『ラストタイム』となってしまいました、、
何度か話した事もあったお客様なので、、、寂しい限りです。

 では! 今月もなるたけ多くの更新を心がけます!(爆)

            てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

S.A

とりあえず無事走り出しましたね。ほとんどシェイクダウンな状態で、トップから10秒以内なら御の字かと(^^;;(まだフリーなんで、予選ではもっと差がつくかもしれませんが)

mixiの方にコミュもできてますね。沢山あるんで、どれにしようかと思ったんですが、私は最近できた可愛がる会に登録しました。

SA

走り出しましたねえ!琢磨の言うようにグリットに着く事が大事な事、、今回はいかに周回をこなしてチームとしてのデーターをより多く取ることでしょうね、、この先の新車投入までのレースは耐えるしかないんでしょう、、、応援しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

