スポンサーサイト


懐かしき思い出、、

 実はこの記事、、昨夜書きかけました、、、途中までできてました
席を離れ、、しばらくして、、、席に戻り、、、さあ書き上げようと、、、、、、(T_T)、、消してしまいました。(笑)

 先日、『牛拓』というわが店の屋号をヤフーにて検索した時のこと、、店のHP以外でもこの小言などもヒットして、、『ふむふむ、、、、、、?、、、これは?』と一つの検索記事に目が、、、
当然、クリックです、、、そこには、、、、

懐かしき思い出牛拓

詳しくは、この記事を読んでいただければ解りますが、、びっくりでした、、、と同時にほぼ1年間気がつかなかった申し訳なさもありましたが、、

丁度、数日前ある方とその話をしながら思い出していたのです
まだ、牛拓がオープンして間もない頃の出来事でした、、、
でも、そんな事を思い出してこうしてブログにまで書いてくれるほど
感謝してくれていたなんて、、、正直感激でした

接客していて、、、色々なお客様や従業員と過ごす中で『人と人』のつながり、、これに尽きるんですよね。

でも、単なる食事だけでつながる店とお客様では終わりたくないですよね、、、、

小言の読者のみなさまにもこの喜びをお伝えしたくて、、、書きました

まだ、来店されてない方にはこんな店なんだってことで、、、(^_^;)

                てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

ブログ上(笑)、ご無沙汰してます。

今日の記事、いい話ですね~。ジーンとしました。こういう話に自分弱いんですよ。「袖すり合うも他生の縁」という言葉が浮かんできそうです。てんてんさんの人となりがよくわかるエピソードですね。

お!天然さん久しぶりの登場!

コメントありがとうございます、、当時迷い込んできた方も今は結婚され、子供もできて幸せな生活を送られている様子、、また、当時バイトしていた子も昨年結婚されております、年月の経つのは早いもんですが、、、こうして人の心に残っていてくれる、、、大変に幸せなことですよね。
天然さんのお店のお客様もかなりの店長信者が多いようです、、(笑)これからもお互いがんばりましょう!

この話お店で聞いたときは単なる酔っ払って帰れなくなった女性の話だと思ってましたが、とっても良い話じゃないですか。びっくりしました。

副店さん

そうでしょ!(笑)本当は、始発どころかどこに帰るのか地図を広げて送っていこうかなんて話まであったんですから、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜は行きつけの焼肉屋さんへ

昼間、なんだかだらだらしていたら、あっという間に夜になってしまいました(笑)。 ま、こういう事って、あるよね。 というわけで、JR日野駅前にある行きつけの焼肉屋・牛拓へ! このお店はね。とにかくリーズナブルでしかも美味しい!更に言うと、何だか長居したくな

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

