スポンサーサイト


雪景色、、、

雪

 昨晩、10時くらいから降りだした雪が、、深夜につれ積りだし、、、
あっという間に店の回りも雪景色、、、、あわわ、、、明け方車も出すのもどうしようか悩むほど、、、前回の雪の時にはさすがに道路まではたいした積り方してなかったので、、、でも今回は道路も白い、(T_T)

 しかし、、チャレンジしました、、なんとか動かせて無事帰宅できたのでした、、、ははは(^_^;)

 先程、、ブログを書こうとヤフーのページのニュース覧を見ていたら、、、あまりに馬鹿らしい記事なので、、あえてリンクしませんが(笑)中学教師(40代女性)がスーパーにて半額シールを他の商品にはりかえてお会計をして捕まった、、、との記事
公務員、、、教師、、、代議士、、、もうね、、確かに人間だもの
誰しも間違いは起すかもしれない、、、しかし、しかし、、
最近、、乱れてる、、税金で給料取ってる方々!
この件、あまり掘り下げると、、色々な面で問題発言をしそうなのでこの辺で辞めますが、、、、(^_^;)

 ここで、牛拓お得な情報!! 来る2月14日St.バレンタインdayにカップルで来店の方々にもれなくグラスワイン一杯プレゼント!しちゃいます!

HPでもこのサービスはアップするかもしれませんが、、、まずは一番に小言読者に!
ん、、、カップルだけじゃあ、なんだな、、、、
、、、、、、、、、近日、、バレンタインサービス第2弾も発表!!します、、、えっ?なんでって、、、今から考えるんだもん(爆)

てんてんの頭の中で決定前に、、、こんなサービス!てのがあれば
コメント欄へ↓ 参考、、、もしくはそのまま使うかも(笑)

ではではお待ちしてます!     てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

私は凍結路面でも普通に運転できるようになりました(笑)。デジカメでお二人の姿を撮影して後でカードにしてプレゼントとか、御本人方の承諾があれば、撮影したものをHP上に掲載とかの企画は如何ですか?ちょっと安直かなあ・・・

なるほど、、

雪様ありがとうございます、いい案ですね、問題はその日にどれだけカップルのお客様がいらしていただけるかなんですけどね、、、(^_^;)
雪道の運転気をつけてくださいね!昔私も怖い目にあったものですから、なるべく慎重にしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

