fc2ブログ

株、株、株、、、(苦笑)

 西武の自社株問題、、ライブドアとニッポン放送、フジテレビの株による対立、、、最近のニュースを株式が騒がせていますね、、、テンテンです。

 本当に、解らないものです、ほんの1年前に西武グループがまさか、上場廃止、会長辞任、、なんて思いもよらなかったですよね
ダイエーグループしかり、銀行解体、目まぐるしく時代が変わっていくようで、、、そんな中、“僕は救世主!(笑)”なる堀江君が登場し、野球界、競馬界、そして、メディアまでも、自らの方法で、手に入れようとしています、IT業界の“首領”こと孫さんまでもが、堀江君のやり方には、、、???のようで(笑)

 野球再編の折には、かなり人気も上げた堀江君ですが、今回の事では、、、かなりみなさんシビアに見ているようですね。

 さて、本日テンテンは“また(笑)徹夜明け”、、朝からテンテンの両親と共に、上野の東京国立博物館へ、現在行われている
唐招提寺展 へ行ってきました。奈良のお寺に置かれている仏像や美術品を一同に東京へ運んで展示してあるのです、、えっ?そんな趣味まであったのか?って?、、、いいぇいいぇ、そんな訳では無いのですが、興味無くとも130年の歴史の重さみたいなものを感じましたね、、ほんとに

 それから、何故か、合羽橋商店街(厨房器具の道具屋さんが集中して集まっている地域)へ行って、今テンテンが考えているメニューの器具を買ってきました、、(後々発表しますが、、まだ内緒(笑))

 そんなわけで、久しぶりに東京のダウンタウンを探索してまいりました、もう少し、合羽橋では歩いてみたかったのですが、時間の関係上、、、欲しい品物を買うにとどまりましたが、、

 昔、親父に連れられてドライブした場所なんかを久しぶりに走ってみて、懐かしい場所なんかもあったりして、ちょっと非日常生活な時間を過ごした一日でしたね(笑)

 、、、完璧な今日は日記になってる(T_T)

 文化人 テンテン和尚(爆)でした!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク