スポンサーサイト


1月も終わりますね、、、

 こんばんわ、、ホリエモンが逮捕され、、田上が秋山に負け、、ボビーが事務所で乱闘し、、、アグリレーシングがF1参戦を決定しました、、(何のこっちゃ!(爆))

 いやあ、ライブドアさん、定期的に話題を提供しビックリさせるホリエモン、、やってくれましたね、、最後は逮捕ですからね、、
さすがに、怖いもの知らずのホリエモンに惚れてライブドア株を保有されていた方はさぞやサプライズ、、、(笑)だったのではないでしょうか??
 そうそう、そんなIT企業の中の帝国『ソフトバンク』もスポンサーになるのでは?と言われているスーパーアグリF1がようやくFIAに承認され
参戦できる事となりました、これで、佐藤琢磨のF1ドライバー継続の道ができたようで、新規チームだし、最初はお古のシャーシを流用するようなので、いくらエンジンが『ホンダ』でも前半戦はデータ取りと車体作りに時間がかかるとは思います、、、しかし、がんばって欲しいですよね!、、えっ?興味ない?(笑)、、、まあまあそんな事言わずに

 アメリカ産牛肉がまた輸入ストップ、、、どうなっていくのでしょうかね、、、?噂ではアメリカ産が入ると言う事でオーストラリア産の輸入を抑えていた日本のマーケットがまた慌てているようです
こんな事で値段が下がるどころか上がってしまうなんて、、本当に困りもんなんですよ、、、でもようやくアメリカ産の肉のうまみを味わえるかと少し、期待してたんですけどね、、、(^_^;)

以前に比べてまた少しずつ書き癖を最近つけてまいりました
なるべく更新いたしますが、、店とのリンク関係でもう少し突っ込んだ
テンテンブログを、、、と今考えております。
興味ある方はその際には、、メールなどでお知らせしますのでよろしくです!

 ではでは今週の日曜は29日、、そう肉の日!(爆)
お休みだし、、、焼肉でもして、、、パワーつけましょう!!


                   てんてんでした

 
スポンサーサイト

コメント

S.A

mixiからやって来ました。いつも足跡つけてばかりでごめんなさい。
反応できるF1ネタだったので、コメントしちゃいますが、琢磨君は決まりとしても、後1人のドライバーが気になる今日この頃です。井出君が有力なようですが、もう一ひねりあっても面白いかなと思ってます。

後、牛肉!お店をやられている方は大変だと思いますが、頑張ってください!

おっ!HAさん

HAさん書き込みありがとうございます、HAさんと同じラフェを乗り始めたものの、、なかなかいじってやれなくて、、色々HAさんのように自分使用にしていきたいんですけどね、、(^_^;) SA、タイヤはブリジストンですね、これでホンダレーシング、トヨタ、スーパーアグリとドライバーも琢磨の出走で日本での話題も増えてモータースポーツに光が当たるといいですねえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUPER AGURI Formula 1正式承認

スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にスポルト出るから絶対に見る事にし....

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

