スポンサーサイト


大切な事、、

 世間では、いよいよホリエモンが逮捕か!?なんてニュースまで出てきましたね、、まあ世を騒がせる人には、、裏の部分も多々あったりしますもんね、、、
平和な町の牛拓には今日は開店より、なじみの常連のお客様が何組か来店してくださり、、月曜という日もあり、こんな時に来店してくださるとてんてんは涙が出るほどうれしい限りです、、、m(__)m

 普段から、なるべくお客様との接点を持ちながら接客をしているつもりでも、、忙しさなどで迷惑をかけたりして、、ノーゲストの日などにはよく考えさせられます。でも、少しづつでも今夜のようなお客様が増えていっていただけることがてんてんの思う店作り、、です。
でも、今夜来店されたイギリス人の夫婦の方は3月一杯で帰国されてしまうんですよね、、、涙

 牛拓を好きで来店してくださる方々との縁を大事にして、、今後そんなお客様達と一緒に楽しめるような企画も考えようと思っています。

 もしも、こんな事したら?なんてアイデアあったら教えてくださいね!検討しますので、、、そうそう、、M君のパーティーも考えますかねえ、、、でも問題は彼のお休みが、、、(^_^;)

 2006年今年もまだ始まったばかりですが、、てんてんにとってきっと
また色々な事のおきる一年になるのではないかと思っております。
そして、少しでもまた『オヤジ』(爆)になっていくのでしょうね(笑)

 昨年後半、、ブログ更新を怠ったため、どうもアクセスが減って?(笑)いるみたいですが、また少しづつこちらの縁もふやしていこうと思っておりますので、、知ってる方がいらしたら、、『また、少しづつ書き始めてるよ、、、(笑)』なんて報告もお願いいたします。

 ではでは、、、、       てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

