スポンサーサイト


雪さんとの再会そして、、、

 みなさん、お元気でしょうか?、、、えっ?相変わらず更新してないって?、、、すいません。(>_<)
先日牛拓へ、このブログでもコメントしてくれている雪さんが来店してくださり、久しぶりに色々とお話させていただきました、、雪さんこの場をお借りしてありがとうございました。
このブログも始めてから早1年ほどが経ち、、最近は申し訳ないのですが
時間の許す時にしか更新していません、ハードチェッカーのM君や雪さんには楽しみにしていただいてる分申し訳ないです。

 新年も早半月が経とうとしています、、関東ではほとんど降ってませんが、、各地で雪の被害(雪さんの被害じゃあないですよ笑)が相次いでいて去年は台風、、年末には雪と、、変な天候による被害が各地の住民の人たちの生活に支障を与えているようですね、、

 そんな中、、てんてんは10年振り?(笑)くらいに飛行機に乗る機会がありまして、店も一日お休みをいただいて、、、
ここ何年か羽田空港へは何度も行ってるのですが、、自分で飛び立つのは久しぶり、、所用で出かけたのですが、、とてもいい時間を過ごす事ができました。
普段の生活環境とは全然違う土地で過ごす一日はすごく新鮮でリフレッシュな一時でした、、昔、一人で旅行するのが好きだったのでその頃の事なんかも思い出しながら、、、

 そんなリフレッシュもさせてもらい、、今年も元気に牛拓にてがんばるてんてん!小言もなるべく更新していきます!(信用ないですよね(爆))
気温の差が激しく変わる時期なので皆様お体には気をつけてお過ごしくださいね!

 さあ、もうじきてんてんの好きなF1も始まります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

